げっちょ虫
 
     
 



2020年10月28日を表示

明日は13夜

2020年 10月28日(水)  

※ 最低12℃ → 最高21℃

どよよぉ~ん とした 曇りの天気
陽射しはなかったけど 寒くはなかった

明日は 13夜 と 言う事で
15夜に次いで 美しいお月様が見れる

明日の天気予報 佐賀は多少雲が多そう
綺麗なお月様 見れるかなぁ~~
見れたら 良いなぁ~~  ウマァ~イ 

別に お団子 食べたい訳じゃ~ ないからネッ
静かな秋の夜空に浮かぶ 綺麗なお月様を
純粋に 見たい! だけだから 

明日の夜は 温か~いコーヒーを入れて
チョットだけ お団子食べながら
ゆ~っくり と お月見  を 楽しもう!

10月28日 は 甥っ子の誕生日
小さかった甥っ子も もう 〇〇歳・・・
年月がぶっ飛んじゃった感じ 
10年・20年 なんて アッ!と言う間だネッ

これからも 変わらず元気 で
いつまでも 幸せで いてネッ 

誕生日 おめでとぉ~~  



10月28日(水)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)