げっちょ虫
 
     
 



2020年7月1日を表示

7月スタートです

2020年 7月 1日(水)  

梅雨のひと時 貴重な晴れ間
明日までは 晴れの予報 

令和2年 下半期 7月がスタートしました
1日と言う事で 盛り塩をして 塩まき

っと その前に 油断をしていたら
雑草があちらこちらで 大きく成長していた

ので 朝9時から 午後3時まで 草むしり
植木も簡単に剪定をして バッチリ綺麗になった

1日を 綺麗な状態で迎えられるのは GOOD!
何だかメ~~ッチャ良い気分! 

佐賀は お天気に恵まれたけど
東海~東日本~東北 は 記録的な大雨
静岡は 凄い量の雨が降ったみたい
大きな被害が出なければ良いけど・・・

線状降水帯・・・ ここ数年よく聞くけど
なんで こんなの突然出てくるかなぁ~??
ゲリラ豪雨 なんかも 突然出てきた

ひとたび雨が降り出せば 何かしら被害が出る
もぉ~~ なんで? 
平穏無事に過ごしたいのに
皆 コロナで疲れているから
もう これ以上 苦しめないで!! お願い!!!



7月1日(水)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)