げっちょ虫
 
     
 



2020年7月10日を表示

う~んざり

2020年 7月10日(金)  

この雨 いつまで続くのかなぁ~
もう う~んざり 

毎日・毎日 

家屋倒壊 や 浸水 された方々へ
心から お見舞い申し上げます

今もまだ 雨は降り続いている
未明~ もっと 激しく降るみたい
たった数日間で1年の半分の量の雨・・・

早く この雨がやんでくれたらと 思うけど
この雨があがったら・・・
次に待つのは 酷暑 と 台風
台風も段々強さの規模が大きくなっている

コロナで大変な状況になっているのに
自然災害までもが重なってしまうなんて 

令和2年 は 記憶に残る年になりそう
令和になって 良い事がないなぁ~
暗いニュースばかりが飛び込んでくる

これから どうなって行くんだろう???
これからの雨で また被害が出なければ良いけど



7月10日(金)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)