げっちょ虫
 
     
 



2021年5月12日を表示

良く寝たなぁ~

2021年 5月12日(水)  

※ 最低17℃ → 最高20℃

昨夜は 午後10時には爆睡 
目が覚めたら 朝の7時過ぎだった 

良く寝たなぁ~~
バッチシ10時間 は 寝てた
おかげで 目覚めスッキリ 

目覚める事もなく 爆睡していたんだけど
不思議な現象が・・・
掛け布団 が 綺麗に裏表逆になってた
なんで? どう言う事??
寝ている間に 裏返した??

ふむぅ~ 寝ながら裏返せるなんて
それも 綺麗に整った状態で・・・

案外 器用なのかもなぁ~~ 

どぉ~んな寝相で寝ているのか
1度 見てみたいなぁ~

朝から シトシト 雨 ズット 雨
しばらく ぐずついた天気が続く
何だか もう 梅雨みたい

カラッカラだった 居間も
湿度が50%を超えていたので
や~っと 乾燥から脱出

さっ 明日も元気で早起き!
なので 今夜も早めに 寝ヨォ~



5月12日(水)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)