げっちょ虫
 
     
 



後1日あったんだぁ~

2024年 2月28日(水)   

※ 最低2℃ → 最高13℃

ここ数日 寒い朝
今朝も 寒かったぁ~

「今日で2月 終わりや~ん!」と
慌てふためいていた私に 息子一言
「明日まで 2月だよぉ~」って

エッ!? なんで? どうして??
今日28日なのに・・・っと
カレンダーを見たら
まさかの 29日まであった 

2024年は 閏年 だったんだ
そっかぁ~ 知らなかったぁ~

明日まで 2月 なんだ 

窓の外 は 夜になり 雨
明日は 本格的な雨になりそう
最近 雨が多いなぁ~

雨かぁ~ 何しようかな・・・



2月28日(水)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)