げっちょ虫
 
     
 



2006年7月20日を表示

手作り木工!!

私のブログのリンク先に
「げっちょ虫の住む木」があると思いますが
良かったら そこも見てくれませんか?
今 そこの管理人さんと一緒に
趣味で 手作り木工をやっています
今のところ 時計が主力になっていますが
これから 色んな物を作って行きたい!と
頑張っています&試行錯誤しています
HPに作品集を載せていますので
見てくれたら メッチャ嬉しいです!!
又 気に入った作品があったら 教えてネッ
こんなの作ってみたら!?って言う
そんなアドバイスも大歓迎!デス
いつかは 工房を持ちたい! それが夢デス
夢を現実にするために
これからも頑張って 作品つくりをして行くので
応援よろしく デス!!

 雨・雨・雨の毎日です・・・
佐賀は 今のところ 静かな夜です
今夜から 明日にかけて
又 かなりの雨が降るような事を言ってた
北部九州 雨の降る予想の地域の方
充分に気を付けて下さいネッ!!

 



7月20日(木)23:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 木工関係 | 管理

雨大丈夫ですか?

激しく降った雨・・・各地にかなりの被害が出ているようです
北部九州にも 250ミリの雨が降ると予測されてた
今以上 これ以上 雨の被害が拡大しないよう 祈りたい!
今 佐賀は とても静かな夜です
風がひんやり冷たくて 夏を忘れさせてくれています

 チョッとしばらくブログを書かなかったら
なんと 今日はもう7/20 7月も後半デス
何だか時が 急いで 急いで 過ぎて行くようです
目まぐるしく 私の周りの環境が変わって行く・・・
そんな気がしてなりません
もう少し ほんのチョッとでいいから
時よ ゆっくり 進んでくれませんか・・・?
フッと そんな事を 心の中で思っていました
移り行く時の中 私独り 置いて行かれそうな気がして
駆け足で 駆け足で 着いて行くだけです
悩む間も無く 泣く間も無く 笑う事も無く
朝が来た!と思ったら スグに暗い夜が訪れます
今日は もう 静かに眠ります・・・
静かに 静かに眠って 目が覚めたら
時と一緒に過ごして行こうと思っています。。。

 心の言葉・・・
いつも いつも ありがとう!!
ただ ひと言だけ 貴方に ありがとう・・・
心を込めて あ・り・が・と・う 




7月20日(木)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)