げっちょ虫
 
     
 



2006年7月9日を表示

チョッと蒸し暑いデス

今 窓の外 雨は降っていません (^o^)V
でも チョッと蒸し暑い夜です・・・
台風がそれてくれて ホッ!としました
毎年恒例 夏が来ると 台風もやって来ます
今回の台風は チョッと大きかったので
来なければいいけどぉ~~ と 願っていました
一昨年の 台風23号では 壊滅的ダメージを受けたから
本当 台風には慣れていると言っても 怖いデス
ただ 今 各地で大雨の被害が又出ているようですネッ
雨が降り続けている所にお住まいの方々
梅雨が明けるまで まだまだ 油断は出来ません
充分に気を付けて下さいネッ

 私は 今日(7/8) 佐賀市の銀天夜市に行って来ました
私が子供の頃には 凄く賑わっていた銀天夜市
でも 人影もまばらで チョッと淋しく感じました
もっと もっと 活気に溢れた あの当時に戻れたら・・・
今日も とてもいい人達に出逢えました
本当に 佐賀市のアーケードの周りの人達
そして そこを利用されている人達 通る人達
全て良い人達ばかりで 私は大好きです
人の 優しさや暖かさが 凄く感じられる場所
私は そんな風に思います・・・

 心の言葉。。。
どんな事があっても 自分の心だけは
素直なままで 正直でありたいと 思っています  



7月9日(日)01:38 | トラックバック(0) | コメント(3) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)