げっちょ虫
 
     
 



2007年12月12日を表示

12月12日「げっちょ虫」

12月12日 ( 水曜日 )  → 

 今日は 夕方5時半から
工藤静香 の クリスマス ディナーショー
チョッと ワクワク の 1日が スタート! しました

今日も 朝から 「 雨 」 で 始った1日
そろそろ お天気になってくれないと
山のように たまっちゃった お洗濯物・・・
困るなぁ~ 困ったなぁ~ 困ったゾォ~~
明日も 雨! って 天気予報で言ってた
ハァ~  まずいなぁ~
何とかしなくちゃ・・・ マジ ヤバイ です

でも ”そんなの関係なぁ~い ”
 
今日は 出掛ける準備で 私は 大忙し  
何を着て行こうかなぁ~ 靴はどれにしヨォ~
アクセサリーは? 何を付けて行こうかなぁ~
etc うぅ~ん お決まりのパターンで 考え中!
ヤッパ こう言うのって バタバタ しながら
出掛けるまでが 楽しいんだよなぁ~ 

と 言う事で・・・
今日は 久留米萃香園ホテル へ 行って来ま~す 
 

12月12日・・・
 誕生花
     <ハルジオン>          追想の愛
 誕生石
     <カーネリアン(camelian)> 希望に満ちて



12月12日(水)15:30 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日々の日記 | 管理

12月11日「げっちょ虫」

12月11日 ( 火曜日 )  → 

今朝は 雨上がりの朝! 
昨夜 は ズット シトシトと雨が降ってて
いつの間にか 雨音を聞きながら 眠ってた
久し振りに 降った 雨・・・
農家さん達の 恵みの雨 に なったのでしょうか?
空は 今もまだ ぶ厚い雲に 覆われています・・・

今日は げっちょ さん
このシーズン 2度目の スキー指導日!
今日の生徒さんは 沖縄の修学旅行生の子供達
沖縄の子供達 に 雪は スッゴイ 新鮮だろうなぁ~
人工スキー場でも 雪 は 雪!  だもんネッ
一人でも 多くの子供達が メッチャ楽しんで
スキーが滑れるようになったら・・・
また 佐賀に来たい! って 思ってくれたら・・・
最高に GOOD! ですよネッ  

今夜は 昨日の鍋の残りで 雑炊! 
それこそ 冷蔵庫の残り物まで 投入! って感じ
でも 寒い夜には 身体も温まって
そんでもって 冷蔵庫 の 中までもが
バッチリ 空っぽになっちゃって スッキリ!
お腹も 満腹! 大満足!!  

今夜は 遅い時間から 久し振りの 釣り!
さぁ~~てと お魚 バッチリ 釣れるかなぁ~?
と 言う事で・・・ これから お出掛け準備
今日も1日 楽しい時間が送れました
今日の この 1日に 感謝デス   ありがとぉ~ 


12月11日・・・
誕生花
     <イノモトソウ>        信頼
誕生石
     <エメラルド(emerald)>  幸福 



12月12日(水)10:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)