げっちょ虫
 
     
 



2007年6月14日を表示

梅雨入り「げっちょ虫」

昨日 6/13 九州北部 梅雨入り 
っと 言う事で メ~~ッチャ 久し振りに 
雨音を聞きながら 眠る事が出来ました 

昨日は げっちょ さんの運転で
4t & 2t 車に乗せてもらって
鳥栖までの道 往復しちゃいました  ))
まぁ~ 生まれて初めて乗った 大型車
もぉ~~ バッツグンに 気持ち良かったぁ~~
チョッと運転してみたい! って 思ったよ
でも 一般道路を運転するのは 怖くて 
絶対に 出来ない事! だと 思うけどネッ
素敵な思い出・・・ 「ありがとう」 でした 

一昨日 中学時代の バレー部の仲間から電話 
懐かしかったぁ~ & 嬉しかったぁ~
最近 凄く 学生時代の友達に会いたい
会って 昔みたいに 何にも気兼ねなく
馬鹿言って 大声で笑い会いたいなぁ~
あの頃が 何故か 無性に 懐かしいデス
キット あの頃が一番輝いていた
我武者羅に 無我夢中で 生きてた
怖い物なんか 何にも無くて
ただ ただ 前だけを見て 突っ走ってた
本当の自分でいられたのも
キット あの頃なんじゃないのかなぁ~ 
なんて そんな事を フッと思う・・・
汗と涙と泥んこになってた あの頃
戻れたらなぁ~ もう一度 あの頃に・・・

今夜は 雨もやんで 風がヒンヤリ冷たい
走り過ぎる車の音だけが 聞こえて来ます
夏は もうスグそこまで・・・
でも その前に ヤッパリ 雨降ってくれなきゃ
せっかくの 紫陽花達が 可愛そう
天の神様 どうか 雨 降らせて下さいネッ  



6月14日(木)22:50 | トラックバック(0) | コメント(6) | 思い出 | 管理


(1/1ページ)