げっちょ虫
 
     
 



2007年6月17日を表示

のんびり・・・「げっちょ虫」

今日は 静かな 静かな 日曜日
部屋の中で ホニャ~ としながら
久し振りに TV  鑑賞をして過した
空は曇り空 でも 風がソヨソヨォ~ って吹いて
まぁ~ の~んびり ま~ったり と した 時間
うぅ~~ん こんな休日も イイなぁ~~  
見てた TVは 佐賀を舞台にした サスペンス
有田焼をテーマに 佐用姫伝説の事を言ってた
佐用姫伝説とは・・・
とても とても 悲しい 伝説です・・・

「佐用姫伝説」に付いては ココを
             
http://www.kyosuiren.or.jp/html/page01419.html

※ 厳木の道の駅に 大きな佐用姫像があります
  機会があったら 見て下さい

愛する人を 待って 待って 待ち続ける・・・
ズット ズット 待ち続け
また いつか逢える事だけを信じ
そして また 待ち続ける・・・
一人の人を 一人の人だけを 信じて愛す
私も そんな 佐用姫みたいな
一途な思いのままで 生き続けたいと・・・
誰よりも強く・・・ そう思う

今夜は 蒸し暑い夜
西の空が ピカピカ 光ってる
早とちりな私は 
アッ! 何処かで花火があがってる!!
って・・・ 思っちゃいました が
フト気がつき もしかしたら 雷??
だよネェ~ この時期に花火が上がってるなんて
絶対に ありえないもんネッ  
相変らず このボケは 治らないなぁ~
と 我ながら 感心! 感心!! です

さぁ~ 明日は月曜日! 週の初めです
「元気満タン!」「笑顔万点!」 で ガンバ




6月17日(日)21:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)