げっちょ虫
 
     
 



2011年5月11日を表示

今日で2ヶ月

2011年 5月 11日 (水)  ズ~ット 


3月11日・・・ 震災から2ヶ月
あれから2ヶ月が過ぎたんだ・・・

3月6日 福岡空港~仙台空港
そして山形蔵王へ辿り着いた
今年はどうしても蔵王へ行きたくて
もう一度 あの 風景を見たくて
急きょ思い立って山形行きを決めた

山形から我が家に帰って来たのは
日付変わって 3月10日・・・
その翌日に・・・

山形から帰る日
仙台空港発福岡便 を 待つ時間
いつもより のぉ~んびり出来たので
空港内をウロウロしたり 写真を撮ったり
ソフトクリームを食べたり と
いつになく 仙台空港内を散策してた
空港内で見た 今年最後の白い雪・・・ 
今もしっかり記憶の中残ってる

翌日 テレビで見た惨劇・・・
津波に飲み込まれて行く全ての物
しっかり目に焼き付けて来た 仙台空港も・・・


もう 言葉を失ってた


1日でも早く復興することを 願っています

全ての人達に またもう一度 笑顔が戻りますように
全ての人達が また普通に戻れますように

何も出来なくて… 非力で… ただ願うばかりです… 



5月11日(水)23:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)