げっちょ虫
 
     
 



2017年7月13日を表示

あちぃ~~~

2017年 7月13日(木)  

雨の心配が無くなった途端 暑~い 
日本各地 気温がドンドン上昇中
昨日 山形の廣さんと電話で話したら
佐賀より山形の方が暑いんだぁ~~
っと 笑ってた
確かに 最高気温は山形が暑かった
しか~~し 今日は佐賀も暑い
もぉ~ とろけちゃいそう 
あまりの暑さ に 笑うしかないネッ

ニュースでは 各地でゲリラ豪雨が・・・
大気が不安定になっているとのこと
最近 各地で震度5以上の地震も多発
自然災害 の 恐ろしさ を 再痛感
自然災害のニュースを目にする度に
胸が痛くなる

普段の生活が最高級の幸せで無くて良い
ただ ただ 日々平穏無事に暮らせたら
何もない 何事も起きない 普通の生活
ズット そんな毎日が続く事 を 願いたい

今日 九州南部の梅雨明けが発表
北部もそろそろ梅雨明けなのかなぁ~??
あちらこちらで セミが滅茶苦茶元気に鳴いてる
本格的な 夏到来! って感じです 



7月13日(木)18:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)