げっちょ虫
 
     
 



2017年7月28日を表示

暑さとの闘い!

2017年 7月28日(金)  

陽射しが強い! と 言うよりも
空気が暑くて 全てが 暑い! 

夏は暑いものと わかっていても
今年の夏 は 半端ない くらい 暑い 
この暑さは 毎年恒例の暑さじゃない!
異常な感じの暑さ! です

てぇ~~な訳で・・・

暑い! 暑い!! と エアコンの中に居ても
なぁ~~んにも出来ないので
今日は 暑さとの闘い!
屋外での作業 を 頑張った 

庭や通路へ除草剤&殺虫剤を散布して
家の周りの清掃作業 と 片付け
汗だくになった けど 風が心地よかった
部屋の中で暑さと戦うより
屋外で過ごす方が 何だか気持ち良かった 

あまりの暑さに 草も虫も少なかった
雨が殆ど降っていないのも 影響ありかな??
ドカ雨 豪雨 は 嫌だけど・・・
多少 雨が降ってくれないと
植木や花達が しょんぼり 

この先 予想平均気温 35℃ の 夏
とにかく 元気に乗り越えなくちゃ~~



7月28日(金)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)