げっちょ虫
 
     
 



2017年7月17日を表示

暑い連休

2017年 7月17日(月)  

連休は・・・ ヤッパ暑かったぁ~ 
エアコン考え出した人 凄い! 偉い!

エアコン様~~ って感じ 

もし エアコンが無かったら・・・
なんて考えると・・・ 恐ろしい・・・
キット 食欲もなくなるし 眠れないし
もう 絶対 干からびちゃう

まだ 7月・・・ この異常な暑さ
8月になったら どうなるんだろう??

そう言えば 我が家に遊びに来てる 野良猫しゃん
ゲ~~ッソリ やつれてた・・・
野良猫しゃんも 暑くてしんどいんだろうなぁ~
野良猫しゃん 何を食べているんだろう?
テラスでごろ~んと寝転んでいる姿
骨と皮だけみたいになって・・・可哀相だった
家猫 と 野良猫 の 生活環境
あまりにも違い過ぎるネッ 

暑い日 って 眠くなる??
私は スッゴ~~ク 眠くなる
なんでだろぉ~~??



7月17日(月)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)