げっちょ虫
 
     
 



2017年8月21日を表示

自然の猛威にビックリ

2017年 8月21日(月)  

関東地方 2時間で落雷1000発 
って 花火じゃないんだから・・・

単純に計算して・・・
1分間に落雷8発?? こわぁ~~ 

ニュースでは 大気が・・・って言ってるけど
大気が不安定になると 凄い事になるんだなぁ~

自然 は 大好き! だけど・・・
自然 が 猛威をふるったら もう大変!!
凄まじ過ぎて 超怖い・・・
毎年 段々 多くなっているような気がする
何処かで 何らかの 被害が発生してる

なんで???

私の頭では 絶対にわからない様な事が起きてて
この異常気象が引き起こされているんだろうなぁ~

私なりに 対策を考えなくちゃ!!

日々を安心&安全に過ごせるように
早目・早目 の 対策 が 大事! 
防災・非難グッズの再確認もしなくちゃ~



8月21日(月)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)