げっちょ虫
 
     
 



2017年8月28日を表示

ニュース・報道・・・

2017年 8月28日(月)  

夜 随分 ヒンヤリと涼しくなった
やれやれ~~って 感じ 

毎日・毎日 色んなニュースが飛び込んでくる
ニュース・報道 を 見る度に
なんだかなぁ~~っと溜息 
もう見たくない! と 思っても
見ないと これまた 世間がわからなくなる
やはり 色んな情報は絶対必要

なので・・・出来たら・・・ 

日曜日の夜のニュースだけでも
ほっこりするような 
幸せニュースばかりを集めたらどうかな??
なぁ~んて そんな事 思ってしまう

バスの事故も 何故か 連続で起きてしまう
負の連鎖・・・ なぜ起きる??
もし幸せニュースが沢山報道されたら
幸せの連鎖 が 起きるかな??? 

皆が 誰しもが 普通であったら
何事も無く 悲しい思いもせず
ただ ただ 平凡な毎日を穏やかに暮らせたら
本当 もう それだけで良いのにネッ

世界中に幸せニュースばかりが飛び交う
そぉ~~んなふうになったら
もう 最高に良いのにネッ  

悲しみの涙は・・・ 見たくない
憎しみの心は・・・ 必要ない

憎しみ合って背を向けても何も解決はしない
向き合って手を取り合って語り合えば
きっと いつか わかり合える時がくる筈

憎しみの心からは 何も生まれてこないよ 



8月28日(月)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)