げっちょ虫
 
     
 



2018年3月13日を表示

ぬく~い夜

2018年 3月13日(火)  

スッゴ~ク良い天気
陽射しがほんわかと暖かくて 
もう すっかり春 だネェ~  

寒いと 肩にギュッと力が入って
いっつも緊張しているような感じだったけど
暖かくなって 今日みたいに ぬる~い夜は
力と緊張感が抜け ダラ~~っとしてる 

今週はグッと気温も上昇して
桜の開花も一気に進むようなことを言ってた
開花予想よりも 早くなるみたいだネッ

TVのニュース は 森友問題ばかり・・・
パラリンピックやっているのになぁ~

パラリンピック 選手の皆さん凄い! デス
身体的に障害があるにもかかわらず
スキーやスノボーで気持ち良~く滑ってる 

初めてスキー板を付けた時を思い出した
前にも 後ろにも 動く事も出来ず
ストックにしがみ付いてるだけだったなぁ~ 
気持ちとスキー板が連動してなかった
何とか滑れるようにはなったけど
アイスバーンは苦手 & 怖い
緩やかな斜面と新雪で滑る方が楽しいかも~ 

って言うか・・・
パラリンピックは遊びじゃなかった!
パフォーマンスと速さを競う 真剣勝負
日本代表の選手の皆さ~~ん
頑張って下さ~~い 



3月13日(火)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)