げっちょ虫
 
     
 



2018年3月20日を表示

佐賀 桜 開花宣言

2018年 3月20日(火)  

ようやっと 佐賀も桜の開花宣言発表~ 
27日頃 身頃になると 言ってた

でも 今日は冬に逆戻りしたかのような
冷たい雨がシトシト降る 肌寒~い1日
明日も1日中 天気予報は 雨
体調管理に気をつけなくちゃ~

そう言えば 高知県は又々全国トップ!
開花宣言から4日で桜が満開 ビックリ
開花宣言から4日で満開になるなんて・・・
はやぁ~~~ 
あんまり早くに満開になっちゃうと
散るのが早くなって 何だか少し寂しいネッ
桜・・・出来たら ズ~ット見ていたいなぁ~~

っと・・・気が付けば・・・
なんと! パラリンピック 終わってしまってた
オリンピックと違って静かに始まり 静かに終わる
もっとたくさん 放映してくれたら良いのに・・・
桃佳選手 凄かったなぁ~ メダル5個
アイスホッケーも凄い競技
ぶつかり合いOK!って 迫力あり過ぎ
パラリンピックは感動と勇気をもらえる
選手の皆さん お疲れ様でした
そして ありがとぉ~ございました 

私も 頑張らなくちゃなぁ~~
弱音なんか 吐いてられない
がんばろぉ~~ 



3月20日(火)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)