げっちょ虫
 
     
 



2018年3月4日を表示

汗ばむ陽気

2018年 3月 4日(日)  

今日は 暑かったぁ~~
数日前までの寒さが嘘だったみたい

春の柔らかな陽射し と 言うより
陽射しが痛い って感じ
風も ぬる~~くて 
野良猫しゃん も だらぁ~~っと してた(笑)

夜 11時過ぎ頃から 突然の雨 
この時間も暖かい 室温22℃
靴下2枚履きと 婆シャツとズボンの重ね着は
チョ~ットもう暑いかも・・・

新しいPCになって 普通に使えても
まだ 色々な作業をやってない
使い慣れた物なら 何も考えなくて良いんだけど
不慣れだと 失敗ばかり で 溜息 

ヤッパ こう言う機器関係は
じっくり 余裕をもって 取り組まなきゃなぁ~

とりあえず・・・
今は 楽天セール で お買い物~ 
けど・・・半額商品 は 中々買えない 

最近は家に居ながらの買い物が増えた
出掛けずに 自宅に居ながら
好きな時に買い物が出来るって 
凄く便利な世の中になったなぁ~~



3月4日(日)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)