げっちょ虫
 
     
 



2018年6月13日を表示

梅雨を忘れそう

2018年 6月13日(水)  

梅雨入りした6月なのに・・・
清々しい晴れ間 ヒンヤリと冷たい北の風
湿度も無く ソヨソヨと吹く風が心地良い
とても6月とは思えないような 今日6月13日

今朝は早起きをして ズット家の中の掃除
窓を全開にして 気持ちの良い風を取り込む
うぅ~~ん 本当に爽やか~~ 
気分までもが充実してる!って感じで ウキウキ

昨夜は 日本代表サッカーの試合にも勝った!!
久し振りにスッキリした試合が見れた
14日~ロシアでW杯開催
強化試合に勝って W杯に臨めるのは気分的に良い
先ずは 目標 予選突破  ガンバレ日本

14日~TVを見るのに忙しくなりそう
最近 我が家のTVは殆ど画面は真っ黒の状態
TVが面白くなくて・・・ 見てない
TVに変わって 今は ラジオが大活躍! 
学生の頃は 深夜まで良く聞いていた
寝坊を覚悟で聞いていた オールナイトニッポン
受験勉強をしながらでも聞いていた 
今又 改めて ラジオの良さを再確認したような気がする

誰かの声が フッと聞きたくなった時
誰かの思いを 意見を 聞きたくなった時
話し相手が居ない事にハッ!と気付いた時
ラジオから聞こえてくる声に癒される
ラジオはTVと違って一方的じゃない感じが好き
突然流れてくる 懐かしい歌 も 
過ぎた時間の記憶を呼び戻してくれる
誰かの声を聞きたくなった時は 
ラジオのSW・O~~N 



6月13日(水)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)