げっちょ虫
 
     
 



2018年7月5日を表示

大好きな一味

 だぁ~い好きな 日本一辛い 黄金一味 (京都) 


2018年 7月 5日(木)  

台風の影響は あまり無かったけど
土砂降りの雨・・・雨が凄い
ちょうど1年前 の 九州北部豪雨 を 思い出す
日曜日まで この雨は降り続くみたい
それも 西日本~東日本 まで
今現在 各地で被害の情報が・・・
又々次の台風が来ている様で 大丈夫かなぁ~
大きな被害が出ない事を祈るだけです

我が家愛用の 日本一辛い 黄金一味
かれこれ もう10年くらい使ってる 
辛いんだけど 滅茶苦茶美味しい辛さ
1度食べたら癖になる~~
って言うのを n_n さんに紹介したら
なんと 購入した! とのこと 
気に入ってくれたら良いんだけど・・・
辛いのが大好き! な 人には 是非お奨め 
この美味しい辛さ 食べたらやみ付きになるかも

W杯 日本代表選手の皆さん
お疲れ様でしたぁ~~~
ひたすらに頑張る強い気持ち
諦めない想い 感動をありがとぉ~~~ 
日本代表のキャプテン 長谷部選手
8年間の長い間 本当にお疲れ様でした



7月5日(木)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)