げっちょ虫
 
     
 



2018年9月2日を表示

静かな夜

2018年 9月 2日(日)  

9月に入り 一気に秋めいてきました
今夜は静かな夜です 
秋の虫達が元気に鳴いてる
さっき降った雨のせいで 風はヒンヤリ
夜は もう あの暑さは感じない
暑くて 暑くて 息苦しいくらいの暑さ・・・
毎日が35℃以上って 本当災害レベル
しかも その暑さに身体が慣れるって
人間の身体って 不思議
このまま 秋が深まって行くのかなぁ~?

秋の虫達の鳴き声を聞きながら
この夏は暑かったなぁ~ っと 独り言
周りの皆も暑さでドヨォ~~ンと疲れてる
異常気象 自然災害 自然とは戦えない
なるようにしかならない ジッと我慢するだけ
今 音も無く近寄っている 台風21号
最強クラスの台風 と 言ってた
早目 早目 の 対策 と 避難 
自分を守る為には もう これしかないネッ

9月に入り 気分も新たに GO~~
まだまだ やらなければいけないことが山積み
なので 焦らず 慌てず 自分のペースで頑張る!
これから先の事 を ほんの少し考えて
私 は 私 で 生きて行く
そうじゃなきゃ きっと後悔すると思うから
頑張れ 私! 頑張る 私!! Fight  



9月2日(日)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)