げっちょ虫
 
     
 



2018年9月28日を表示

秋晴れ

ふっと見上げた空 雲ひとつ無くて真っ青




っと思ったら・・・ウパールーパーのような雲が




で・・・もっとたくさんの雲がモコモコしてた



2018年 9月27日(木)  

すっきりと晴れた 爽やかで気持ちの言い天気 
ふと見上げた空が とても綺麗だった

雲ひとつ無い真っ青な空 と 思ったら
反対側には モコモコたくさんの 真っ白い雲

風が心地よくて 陽射しも優しい
久し振りに しばらくの間 空を見てた

今は こぉ~んなにも穏やかな空だけど・・・
近づいている 台風24号 が 心配
日本縦断コース と ニュースで言ってた
今回も 大型で非常に強い台風 
大きな被害が出なければ良いけど・・・

どぉ~か平穏無事な毎日が続きますように・・・
今日は 空に お願いしてみました 



9月28日(金)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)