げっちょ虫
 
     
 



2019年8月14日を表示

台風10号接近中

2019年 8月14日(水)  

台風接近 と 共に 午後から雨が降り出した
九州か四国に上陸しそう・・・ 

以前体験した 遅いスピードのノロノロ台風
朝から晩までズ~ット暴風雨
滅茶苦茶怖かったなぁ~
今回も 同じような ノロノロ台風
前回とは進路が違う分 どう言う状況になるんだろう?

いずれにしても ノロノロ台風は
暴風雨の時間がズット続くので
恐ろしい台風

台風進路の右側 が 台風の影響がきつい
進路右側にあたる地域の方は 
くれぐれも気を付けて下さい!
大型の台風10号 
早目・早目の避難が良いのかも知れないですネッ

って言うことで・・・
午前中 和尚さんが来るのを待って
それからは やり残していた台風対策!
後は もう 何もすることがなく
熊工関東一 の 高校野球の観戦 
ガンバレ~~~って 応援してたけど
9回に1点返したものの・・・
5対6で負けちゃった アァ~
熊工 あのグレーのユニホームが印象的
勝ち残って欲しかったなぁ~
熊工球児のみなさん 暑さの中 熱い戦い 
本当 お疲れ様でした

空は どぉ~んより曇ってる 雨はまだ小雨
これから 段々台風接近に伴い
雨&風が強くなるんだろうなぁ~

早く とにかく 早く 通り過ぎますように!!



8月14日(水)16:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)