げっちょ虫
 
     
 



2020年6月12日を表示

雨ですねぇ~

2020年 6月12日(金)  

梅雨入りした途端 ズット雨だねぇ~
時折激しく降り出して 今は 静かな夜

でも 夜中~朝方まで 局地的に激しく降るみたい
この時間 大分・日田に警報が出てる

ここ数年 降り出す雨が土砂降り過ぎて
本当 ビビるわぁ~~

猛暑でのマスクもしんどいだろうけど
この蒸し暑さの中でのマスクもしんどいなぁ~
あぁ~ 段々マスクが 億劫になってきた

昨年とは全く違う日々にとまどいながら
仕方がないよネッ! と 自分と会話する

明日もズット雨の予報・・・
なので 明日はバッチリ寝坊するゾォ~~
グッスリ いっぱい 眠って 元気をチャージ!

って事で 色々な事が満載だけど
それなりに 楽しく笑って たくましく頑張ろぉ~



6月12日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)