げっちょ虫
 
     
 



2020年6月4日を表示

もう夏ぽいネッ

2020年 6月 4日(木)  

6月 季節感は もう夏だねぇ~~
今日は 気温もグングン上がって
多分 30℃は超えていたみたい

まだ 湿度が低い分 汗ダラダラにはならないけど
ヤッパ 体感は暑~~い!
これで セミが鳴き出したら・・・  フゥ~

今は 例年になく マスクをしているので
余計に暑く感じてしまうんだろうネッ

今週末は 掛け布団を夏用に交換して
睡眠の質をバッチリにUPさせなくちゃ~!
もう みんなは布団の交換したのかな?

寝具は質の良い眠りには大重要! と 言われる
なので 寝具を変えて 質の良い眠りで
ず~~っと元気! を 維持して行きたい

睡眠と食事 で 最高の元気を!!

明日は金曜 週末だぁ~~
色々あるけど がんばんべ~~ 



6月4日(木)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)