げっちょ虫
 
     
 



2020年8月16日を表示

ブログまだ不安定??

2020年 8月16日(日)  

ふぅ~~ まだ・まだ 暑いなぁ~
今日も 災害級の暑さだった 

けど・・・
夜になると シ~ンと静まり返って
秋の虫達の声が聞こえてくる

風も 多少ひんやり? している

暦の上では もう立秋だもんなぁ~
ぼちぼち 秋! の 到来

なんだけどねぇ~ 暑さは半端ない

ブログには アクセス出来るようになったけど
まだ 不安定な状態なのかな??
アクセス出来たり 出来なかったり

どうしちゃったのかなぁ~ 
毎度の事だけど・・・ ヤッパ困るねっ 

10年以上のブログの中身って
どうやって 引っ越しをするんだろう??
ブログの中身って 引っ越し出来るのかな??

フム・フム・・・ 私には超難問だ・・・

ぶっとび さん まだまだ頑張って下さいヨォ~
どぉ~~か お願い!! お願いしますねぇ~~



8月16日(日)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)