げっちょ虫
 
     
 



2020年8月21日を表示

ヤッパ今日も暑~

2020年 8月21日(金)  

今日からチョット涼しくなる予定だったのに
ぜぇ~~んぜん ちっとも涼しくなぁ~い

多少の暑さなら 平気なんだけど
その私が 暑くてたまんない!って思うくらいだから
暑さに弱い人だと マジ しんどいだろうなぁ~

エアコン入れて眠るのも 涼しくて良いけど
朝が スッゴクしんどいんだよなぁ~~
身体が ダラ~~ッとした感じ で
シャキッと気分良く目覚めなくて・・・
何か 良い方法がないかな

あぁ~ 早く 自然の風の中で眠りたい

今は出来ない事ばかり で 不満が一杯
せめて早く秋が来て 心地良い風の中で過ごしたい
みんなの心も 過ごしだけ 癒されたら良いネッ



8月21日(金)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)