げっちょ虫
 
     
 



2021年3月14日を表示

やっぱ調子悪い?

2021年 3月14日(日)  

※ 最低4℃ → 最高14℃

予報では晴れ・薄曇りだったのに
まさか~の 霧のような雨 が
静かに 降ってた
洗濯したのにぃ~~って思ったけど
乾くのに 影響はなくて 良かった

昨夜は 全然 ブログにアクセス出来なくて
やっとアクセス出来て 投稿しようとおもったら
エラーになっちゃって・・・ 
何度となくトライしてみたけど
日付も変わってしまったので
諦めて 寝ちゃった

今は アクセス出来ていて 
ブログ書いているけど
どうかなぁ~ チャンと投稿出来るかな?
ドキドキ・・・ 不安だなぁ~

ふむぅ~~ やっぱ調子悪いのかなぁ~?

朝 9時過ぎ ガタッ と なった
うん? うん?? 何???
今 揺れた? まさか地震???
揺れると言うより ガタッと言う感じ
熊本県で震度4 の 地震だった
熊本地震から確か5年・・・
今日の地震も まだ余震なんだろうか?
また 恐怖が蘇る 地震 怖いなぁ~

土・日ゆっくりと好きな事が出来た
レジンでアクセサリー作り
ヤッパ 楽しいわぁ~ 
ペンダント2個 イヤリング2個 完成

明日も 時間があったら 何か作ろう
さぁ~ また 明日から 週が始まる
早起きして お弁当作りも頑張ろう!!

ブログ・・・うまく投稿出来ますように
 



3月14日(日)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)