げっちょ虫
 
     
 



2021年3月17日を表示

めげずにトライ!

2021年 3月16日(火)  (小雨)

※ 最低11℃ → 最高17℃

気温の割には 陽射しがなく 肌寒い
けど 各地からは 桜の開花が
あちら こちら から 聞こえてきた

 皆で お花見は出来ないけど
そぉ~っと一人で 遠くから こっそりと
春を感じながら 桜の花 を 見よう

昨年は まだ見ぬコロナの恐怖で
桜の花を見る事もなく 春が過ぎた
コロナの対策法もわかった事だし
今年こそは 静かに桜の花を見たい
春が来た ことを 実感したい

で・・・ ぶっとびさん・・・
やっぱ 調子が悪そう
私だけじゃなかったみたい
アクセスが出来ない状態 ではなく
アクセス不安定状態 の よう

うぅ~ん 昨日は 一発で投稿出来た
今日は・・・ どうかなぁ~~
駄目でも めげずにトライ! ガンバ!
 



3月17日(水)00:05 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)