げっちょ虫
 
     
 



2021年4月29日を表示

何も起きなければ・・・

2021年 4月29日(木)  

※ 最低16℃ → 最高19℃

今日は 昭和の日(昭和天皇の誕生日)

明日息子はリモート で 出勤せず
なので のぉ~んびり過ごせる~ 

GWも自宅 で ま~ったり
昼も 夜も お腹一杯 食べて
今もまだ 満腹だぁ~ 

デザートには Bigプッチンプリン

プリン・・・色々な種類があるんだけど 
プッチンプリン が 1番 好き 
安く出来ているんだよねぇ~ 私
高級プリン・・・口に合わない
嗜好品は 口に合うのが 1番!!

今日1日 まったり 過ごして・・・
やりたい! と 思った事をやって
何も無かった事に 感謝

そう 何も起きなければ・・・

何も起きなければ ぐっすり眠れる
何も起きなければ 好きな物食べられる
何も起きなければ やりたい事やれる
何も起きなければ 笑って過ごせる
何も起きなければ ・・・

だから 何も起きない方が良い 



4月29日(木)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)