げっちょ虫
 
     
 



天山登山「げっちょ虫」

      標高1046メートル の 天山頂上  


今日は お天気も  良かったので
天山登山 を して来ました
念願だった 天山の頂上で のり弁食べる!
ヤ~ット 実行する事が 出来ました  

天山登山 も のり弁 も 見事達成~ 

いや~ ベリ~グッド に 気持ち良かった!
久し振りに 大ハシャギをして 野山を駆け回った
もしかしたら 私の前世は サル!? かもと
多少 思っちまった・・・ 
って言うのも・・・ 
姉ちゃんから アンタ 「 野ザルみたい! 」って
いつも 言われてたし・・・
もしかすると・・・ もしかするのかも・・・
今日の私は チョッと 野生化してた も~ん

今日は 最高に素敵な GW でした 
いつもは 家の窓から 見てた 天山
でも 天山から 我が家は 見れませんでした 

明日は 思い出画像を 記録に残さなくっちゃ!



5月3日(木)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 思い出 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)