げっちょ虫
 
     
 



9/3の地震予測・・・

2017年 9月 8日(金)  

メキシコ・熊本・秋田 で 地震

9/3 早川氏の地震予測では
9/8までは とにかく 地震に要注意!
とのことだった

日時は多少違っていたけど
ほぼ予測通りに地震が発生した

・・・ 怖いなぁ~ 

熊本地震以降 日本各地で地震が頻発
段々揺れが大きくなっているような・・・

台風・豪雨・地震 オマケにミサイル まで
色々怖いものだらけで 不安

今日は4人用テントを購入
もしもの場合に 使わなくても
用意だけはしておかなくちゃ!!

テントが届いたら 防災グッズと一緒にまとめて
スグ持ち出せるようにしておうこう
いつ何が起きるかわからないので
何かが起きる前に 早目の準備を!
危機管理 やはり とても 大事デス

どぉ~~か 我が家の防災グッズ
使わなくて済みますように!

後は・・・もう 祈るだけ デス  



9月9日(土)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)