げっちょ虫
 
     
 



7月スタートです

2018年 7月 1日(日)  

 W杯  にうかれていたら・・・
2018年も下半期に突入~~ 
7月がスタートしました 

初日の今日は・・・ 暑い&暑い です 
関東は梅雨明けしたようですが・・・
佐賀は?? まだ?? だよネッ??

しか~~し 毎度の事ながら セミの声が・・・
セミの声が聞こえるだけで 暑さ倍増~
今年の夏も ヤッパ 暑そう 
猛暑 ではなく 爆暑 と 言ってた
もう既に 干乾びそうな感じ 

サッカー日本代表 決勝Tに進出!!
やりましたネェ~~ おめでとぉ~~
全ては結果 勝利の為の戦術もOK!
西野監督の采配に 素直に凄い!と思いました
7/3 日本  ベルギー AM3時~
もう これは 寝不足覚悟で応援!デス 
滅茶苦茶強いベルギーにどれだけ食い下がって行けるか
うぅ~~ん もう 見るのが楽しみ!
4年間の思いと共に 全力で ガンバレにっぽ~~ん



7月1日(日)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)