げっちょ虫
 
     
 



日暮れが早くなった

2020年 8月26日(水)  

今日は薄曇り で 暑さは多少軽減
って言っても ムワァ~っと蒸し暑い
これも ヤッパ 台風の影響なんだろうネッ

ここ最近 夕暮れが早くなった
午後7時前には もう 薄暗い

季節は 確かに 進んでいるんだネッ

まだまだ残暑厳しい中
秋は遠い って 思っていたけど
もうスグそこまで 秋はやって来ているのかな?

秋のヒンヤリとした風が恋しいなぁ~

台風8号の影響は全くなかったけど
台風9号の進路がヤバイなぁ~
1番来てほしくない進路で来週やって来そう

どうか もう少し 進路が変わります様に!!

2020年を 迎えて もう8ヶ月が過ぎた
この8か月を振り返ると・・・
お正月に ホテル創世でお食事を楽しんみ
近くの神社で 初詣をし
楽しく 有意義に 2020年を迎え
新たな年に色んな想いを寄せた
のに・・・
まさかの 何もできない日々が続き
これからも どうなるか わからない不安の日々

残り4か月・・・ どう過ごす?
当たり前だった日々へは もう 戻れそうにない

新たな日常 を 楽しく過ごせるように
何が出来るのかを 考えなくっちゃ! ネッ 



8月26日(水)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)