げっちょ虫
 
     
 



2006年11月17日を表示

ポスト大好評!

ポスト完成!!

今日 お嫁に行きました・・・(淋)

でもでも 嫁入り先から

メッチャ気に入ってもらって

送り出した私達も 嬉しいです

画像をクリックしたら
画像のみ見れますよ~
また 画質は悪いんですが
右下のボタンをクリックしたら
チョッとだけ大きくなるよ 



11月17日(金)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 木工関係 | 管理

知・知らなかった~

がちょ~~ん コメント書けたんだーー
ズット ズ~ット セキュリティー中だと思ってた
でも それにしては 長過ぎるなぁ~って
そんな事を思いながらも・・・
ブログ最初に書いてある
メンテナンス中!の文字だけを見て
まだまだ メンテナンス中かぁ~~と
確認する事も無く 文字だけで確認していました(笑)
いつから コメント書けるようになったんだろう・・・
半月以上もコメント書いていなかったから
色んな事が一杯あったなぁ~~
また 明日から 色んな想いを一杯書いていきま~す
もし ココへ遊びに来てくれたなら
足跡をバッチリ残して行って下さいネッ ヨロシク!
それじゃ~ 今夜はコレで 眠ります
アッ そうそう 明日はネッ
島田洋七の「がばいばあちゃん」を見に行くよ!
面白い!との事なので
見て来た感想を 書きますネッ(^-^)/




11月17日(金)00:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)