げっちょ虫
 
     
 



2006年11月28日を表示

ガ~ン 雪が無い・・・

今日は 曇り空だったので
おやつを持って ルンルン気分で
天山スキー場へと GO~  
で 気分良く滑って来る筈だったんですが
な・な・なーんと 雪が無い!! 
人も少なかったけど 雪も少なかった・・・
こんな事なら 出掛ける前に
ライブカメラで確認して行けば良かった 
マジ 失敗 失敗 です・・・
2~3日続いた雨のせいで溶けちゃったみたい
とても今日は 滑れる状態ではありませんでした
仕方が無いので 山を探索しながら
我が家へと帰って来た!っと 言う訳です
久し振りにスキーが出来ると思って
出掛けたのに スキーが出来なかったので
今日は夕方から 唐津へイカ釣りにGO~です
唐津へイカ釣りに行くのも随分久し振り
チョッと楽しみかも 
釣れたら 明日はイカの活き造りだぁ~~
と 言う事で 今から出掛ける準備をしちゃいます
結果は 明日のブログをお楽しみに 



11月28日(火)16:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)