げっちょ虫
 
     
 



2017年2月21日を表示

ポツリ独り言

2017年 2月21日(火)  

昨日と違って 今日は爽やか 良い天気
風がチョットだけ冷たくて 心地良い 

夕暮れ時に ふと思う・・・

こんな穏やかな日々なのに
色んなニュースが飛び交ってる 
他人事だけど 他人事ではないような・・・
心が痛くなるニュースばかり
たまには 良い事ばかりを取り上げる
そ~ぉんなニュースがあっても良い様な
事件・事故・政治にいたるまで
暗くて 辛くて 嫌な出来事ばかり
人々が幸せになるような 笑えるような
そんな話題はニュースにならないのかな?

テレビのニュースを見ながら ポツリ独り言

暖かい春 は もうすぐそこまで
春の訪れと共に 
暖かいニュースで満開になりますように・・・

明日も「元気満タン!」「笑顔万点!」 でネッ



2月21日(火)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)