げっちょ虫
 
     
 



2017年2月26日を表示

何かしらバタバタ

2017年 2月26日(日)  

ここ数日 何かしらバタバタしてた
別にコレ!と言って何もしてないのに 

2月も残り2日となりました
ヤッパ 2月は過ぎるのが早いわぁ~~
気が付いたら もう 2月も終わり

受験生の皆さん 昨日・今日と大学入試
大変 & 大変 お疲れ様でした
泣いても笑っても 後は3月の発表を待つのみ
これから 新しい人生のスタート! ですネッ

この時期になると 我が家の息子の時を思い出す

全てが初めての事だったので
何をしたらいいのか 全くわからずに・・・
合格発表から引っ越しまで あたふた 
ただ 入学手続きの時に
九大生の先輩が 色々手助けをしてくれて
本当 あの時は 助かりました
スッゴ~~ク ありがたかった デス
あの時 お世話をしてくれた 九大の先輩
今は 何をされているのかなぁ~~??

色んな人達の手を借りて 今がある
いつだって どんな時だって そうだけど
ヤッパリ 人は独りでは 何も出来ない 
誰かの支えによって 成り立ってる
だから 常に感謝 の 気持ちを忘れずに
そして 少しでも誰かの役に立てるよう
日々を生きていかなくちゃ~ 駄目ですネッ



2月26日(日)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)