げっちょ虫
 
     
 



2017年2月4日を表示

立 春

2017年 2月4日  

昨日と違って ドヨォ~~ンな天気
陽射しはないけど 比較的暖か

今日から 立春! 春へとGO~~ 

なんだけど・・・暦の上では春でも 
2月は まだまだ 1番寒~い時期

春の足音が聞こえてくるまで
ジィ~~ッと待ってるしかないネッ 

冬が大好き! なのに 寒さは苦手
夏は大嫌い! なのに 暑さはOK

この 例え様のない矛盾 
友達は みんな不思議がる・・・
私と同じような人って いないのかなぁ~??

冬の景色 冬の空気 冬の空 冬の静けさ
そして 何より 食べる物が美味しいぃ~
ヤッパ 冬って 最高!!

ただ・・・雪国で雪で苦労されている方を思うと
冬が好き~~ なんて 簡単には言えない
雪の少ない 九州だから言える事
雪の多い所では きっと うんざり だろうネッ

寒さの厳しい地方のみなさん
後もう少し 暖かくなるまで 頑張って下さい  



2月4日(土)17:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)