げっちょ虫
 
     
 



2017年2月22日を表示

222

2017年 2月22日(水)  

曇りスタート で 午後からは雨
陽射しが無い分 ヒンヤリと肌寒い
夜~夜中に掛けて 強雨の予報 

今日は 222 で ニャン子の日
我が家に遊びに来ていた野良猫しゃん
たまぁ~に素通りするだけで
前みたいに 長い時間滞在しなくなった
猫しゃんには 猫しゃんの生活があんだろうネッ
チョット寂しい気分

あっ!! そう言えば今日
フッと時計を見たら・・・

なんと 222 55555 だった~

2月22日 5時55分55秒

このタイミングで時計を見た瞬間
なんだか ヤッタ~~凄い! って思った
何でもない些細な事なんだけど
妙に嬉しかったぁ~~  

で・・・残念な事がひとつ・・・
千春の佐賀公演のチケットが取れなかった 
うぅ~~ 残念!!
千春とみゆきのチケットは 本当取れない 



2月22日(水)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)