げっちょ虫
 
     
 



2018年5月24日を表示

もやもや~&いらいら~

2018年 5月23日(水)  

ここ数日 TVのニュースを見ていると
なんだかなぁ~~~ 
もやもや・いらいら・・・
うぅ~~ん スッキリしない感じ
本当の事は???
もう ハッキリさせてぇ~~ っと言いたい

嘘は・・・ やっぱり いつかばれるもの
嘘で逃げ切れたとしても 逃げ通せない
嘘で嘘を固めても 辻褄が合わなくなり 矛盾が生じる
誰しも わかっていると思うんだけど・・・
何故 その場逃れの嘘をついてしまうのかなぁ~?

もういい加減 隠し事 や 嘘 やめた方が良い
ひとつの嘘のせいで 滅茶苦茶しんどくなると思う
引き返せなくなってしまう前に 認める事も大事

と・・・ 私は そう思うんだけど・・・
それは 日常の生活の中でも同じこと
私は 嘘が大嫌い! だから いつも 本音でいたい

けど・・・ 想いは・・・ 中々言えなかったりする
大~好きな人に 「大好き!」って 言えない
そぉ~~んな 勇気があれば 良いのになぁ~
多分 勇気 とか言う前に
「嫌い!」って言われるのが 怖いだけなのかも
結構 卑怯な私 だったりします 

これから もっと もぉ~っと 自分をさらけ出せたら
本気 と 本音 で 語り合えたら良いなぁ~
そうなるように 自分を変えなくちゃ! ネッ 



5月24日(木)00:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)