げっちょ虫
 
     
 



2018年5月20日を表示

穏やかな休日

2018年 5月20日(日)  

空は真っ青 風はヒンヤリそよそよ
ほんわか暖かい太陽の陽射し
今日は 穏やかな休日 そして 静か
時の流れが ゆっくりと感じる
ヤッパ 平和って 良いなぁ~~
こんな毎日が ズット ず~っと 続けば・・・
なんて事を 思ってしまう 

時は 先に 先に 進むだけ
決して 立ち止まったり 戻ったりはしない
自分だけ立ち止まっても 過去に戻っても
時は やはり 先に 先に 進んでいる
時は確実に進み 過ぎている

昭和・平成 を 生きてきて
来年は新しい年号を迎えようとしている
日本も確実に未来へと向かっているんだネッ

昭和・・・ 懐かしいなぁ~
平成・・・ 新しい物がドンドン出て来た
新しい年号は どんな年号になるんだろう??
期待半分 淋しさ半分 複雑

これからもズット日本が平和でありますように・・・



5月20日(日)17:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)