げっちょ虫
 
     
 



2018年5月17日を表示

じめぇ~~

2018年 5月17日(木)  

蒸し・蒸し・蒸しぃ~~ じめぇ~~
まだ梅雨じゃないのに なんだか梅雨みたい
気温は25℃くらいなんだけど
湿度が高くて 空気がまとわりついてくる
じめぇ~~ で べたぁ~~~ って 感じ

去年のブログを見てみた
やはり もう この時期は とても暑かったみたい
最高気温31℃って書いているので
今年は まだ 少し 気温は抑え目かな

なんだか かんだと 過ごしていたら
最後の更新から 1週間も過ぎてた 
この1週間・・・ 何してたっけ??
どんどん過ぎていく時に 置いて行かれそう

今日 お昼・・・ 悲しい訃報が・・・
昭和のアイドル 西城さんが亡くなった

以前 西城さんのディナーショーに行った時
息子が抱っこされ そのまま一緒にステージへ
西城さんが
「お母さ~~ん 何処ですかぁ~」と呼ぶと
な・な・なんと 姉が
「は~~い」ってステージへ
西城さんは
「連れて来ちゃってスミマセン」と優しい笑顔
西城さんの人柄を感じる出来事でした
姉は 西城さんの大ファン 
ステージに上がって 握手と話が出来て
大満足だったことを・・・ 昨日のように思い出す

2度の脳梗塞を患いながらも
頑張って 頑張って 頑張っていたのに・・・
63歳 は あまりにも早過ぎます
神様は 頑張り過ぎてる人に
もう 頑張らなくて良いよ 休んで良いよ と
そう言ってくれたのでしょうか・・・?

どうか安らかに ご冥福をお祈りします



5月17日(木)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)