げっちょ虫
 
     
 



2020年11月17日を表示

夏日!?

2020年 11月17日(火)   夕方~ 

※ 最低16℃ → 最高24℃

暖か~い を 通り過ぎて 暑~~い 
昨夜は 布団の中が暖か過ぎて 眠れなかった 

佐賀は 統計を取り出してから
130年ぶりに遅い夏日を観測
130年って・・・ 

とにかく 暑い! 夜11時 部屋の中 26℃
フカフカ冬の布団じゃ~ 眠れない
昨夜は結局 掛け布団無しで 寝た 

これから 寒くなるぞぉ~ って 
身体に気合いを入れていたのに
こぉ~んなに気温が高いと 
身体がふにゃ~ってなっちゃうや~~ん!

この気温の乱高下は 身体にこたえる~

来週 火曜日は 最低気温5℃ 予報
一気に10℃以上違ったら 
一気に冬になっちゃうよねぇ~

とりあえず 今夜は 寝不足で 眠い!!
薄手のパジャマ と 薄手の賭け布団 で
ぐっすり 爆睡 しなくちゃ~~ オヤスミ~~

しし座流星群 見たかった・・・



11月17日(火)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)