げっちょ虫
 
     
 



2020年11月19日を表示

久し振りの雨

2020年 11月29日(木)  

※ 最低18℃ → 最高24℃

昨夜は 窓を開けて眠って 大正解!
涼しくて 気持ち良~く 眠れた 

夕方から 久し振りの雨 は・・・
どしゃぶり~ で 稲光と雷 ドォ~ん 
鹿島では 大雨での対策室が設置されてたみたい

この時期にねぇ~ 激しい雨と雷
午後11時を過ぎて 今は静かな夜
雨は降っていないようだけど
今夜は 窓を開けて寝られない だろうネッ
しかぁ~し まだ 部屋中 24℃
冬用の布団じゃ~ 暖か過ぎて 困る~

そう言えば 今年 台風が上陸しなかった
自然災害が少ない年 だった

けど・・・ コロナがねぇ~~

東京では 感染者数が 500人越え 
各地でも 過去最多と言う地域が増えてきた
日を追う毎に 感染者の数が段々増えて
終息するどころか ヤバイ状況

今 この季節 とても良い季節 なんだけど
この3連休は可能な限り出掛けないで! と 言ってた

人の集まる所 は やっぱり 怖い
自宅で過ごすのが 1番 安心・安全
って事で 3連休は 自宅で楽しく過ごそう

みなさんも 充分 気を付けて下さいねぇ~ 



11月19日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)