げっちょ虫
 
     
 



2020年11月5日を表示

明日から一人だぁ~

2020年 11月 5日(木)  

※ 最低5℃ → 最高20℃

ひゃ~~ もう 最低気温5℃~~
暖房いるや~~~ん さぶぅ~~

慌てて 灯油を買いに行ったら
他の方も 慌てて買いに来ていた

で・・・ そこで あれこれ立ち話
知らない方だったけど 話が弾んだ
灯油缶が重たいので 車まで運んであげたら
ス~ッゴク 喜んでくれた 

うん! 一日一善!! 誰かの役に立てた 

ちょびっとだけでも 誰かの役に立てたなら
それだけで 何だか 気分は GOOD! デス

明日から 息子は 火曜日まで 出張~
久し振りに 1人で過ごす5日間 
さぁ~~ 何をして過ごそうかなぁ~~

って言うよりかは・・・ 
多分 寝てる! ズ~ット 寝てる!!

ごろごろ ごろごろ やっぱり ごろごろ
寝たい時に寝て 置きたい時に起きて
食べたい時に 食べたい物を食べて
だらぁ~~っと 過ごそう!! 

夢のような 5日間 に なりそう 



11月5日(木)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)