げっちょ虫
 
     
 



IN鹿児島「げっちょ虫」 

        IN鹿児島 思わずパチリ! 


       愛嬌たっぷり? 西郷さん デス 


8月14日~16日にかけて IN鹿児島

14日の午前中 お盆休みの間に
何処か 温泉にでも出掛けたいよネェ~ と
そんな事を 話をしていたら・・・
霧島の別荘へ行こうか!? って事になった
そう言えば 去年の2月に行ったまんまで
ズ~ット 行ってなくて
マジ 思い付き で 慌てて支度をして
お昼前 霧島に向って レッツゴ~ 

ウロウロと 寄り道をしながら
霧島へは 夕方遅くに辿り着いた 
サァ~~ 温泉に入るゾォ~~ と
意気込みだけは 満々だったのに・・・
アレレ?? 温泉はバッチリ出るのに 
給湯のお湯が出ない・・・ ガァ~~ン 
これじゃ~ 温泉に入れても 
かかり湯が出来ない! ・・・ 最悪 
色々やってて 12時近くにもなったので  
結局 かかり湯ナシ! で 温泉に入った 
でも ヤ~ッパ 温泉は気持ちイイ~~ 
まったり のんびり そして グッスリ眠れた

霧島は 南国 鹿児島! とは 思えないくらい
8月半ばなのに マジで 涼しかったぁ~~~
標高がチョッと高い所に建っているのと
建物がログハウスだからなんでしょうネッ
    
姉ちゃんから (()) が 来て
「佐賀は 酷暑だヨォ~ 暑いヨォ~ 」 
って書いてあったので・・・
「霧島は がばい涼しかヨォ~ 」 って返信した
メ~~ッチャ暑がりの げっちょ さんが 
扇風機を 消すくらいだから
本当に ヒンヤリとして 涼しい霧島 だった 
もぉ~~ 夏の間は 帰りたくない! って感じ

翌朝(15日)は 早目に起きて
またまた 朝の温泉に入り ホニャ~ 
バタバタと準備をして これから向うは・・・ 
鹿児島水族館 そして 遠くに見える 桜島
西郷さんの写真は 途中の通り道にて 
< 続 く ・・・ > 



8月23日(木)22:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | 思い出 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ^^

鹿児島に遊びに行ってたんですね
それにしても別荘とは・・・・
温泉は気持ち居ですよね。
ボクも温泉に行ったら入り捲くってますもん。
っで変える頃には疲れてるんです・・・・


 by EZZY | HP | 8月24日(金)04:50

 2: EZZY さんへ ♪

EZZY さ~ん おはヨォ~ & お久し振り~  ((

ヤッパ 鹿児島までは チ~ョッと遠くて
中々 思い立っても・・・
行こう! って ならなくて
まぁ~ 今回は 休みも長くあったので
久し振りに 思い立って行って来ました

お風呂は 普通に温泉の源泉が出ていて
岩風呂風の 多少広いお風呂なので
入りたい時に 好きなだけ入って 
ま~~ったり と 出来ました

EZZY さんも 温泉  好きなんだネッ 
若い時は そォ~~でもなかったんだけど・・・
今は 温泉大好き! に なっちゃいました
うぅ~~ん!? 年のせいかなぁ~   ???
福岡にも たっくさんの温泉がありますよネッ
って言うか 九州は 行く所全てに温泉があって GOOD!
何処かお勧めの温泉があったら 教えてネッ   
  


 by バン | HP | 8月24日(金)08:51

 3: ようこそー♪

こんにちは、バンさん♪お久しぶりです^^
霧島は、ゆっくりできたようでよかった♪
夏場は涼しくて、ほんと良い場所ですよね。
私は6月にいきましたよー^^
長旅、お疲れ様でした^^


 by Mayu | HP | 8月24日(金)10:15

 4: Mayu さんへ ♪

Mayu ち~ゃん お久し振り~ & こんにちわぁ~  ((

久し振りの 霧島 & 鹿児島 は スッゴク良かったよ!
Mayu ちゃんは 6月に行って来たんだネッ 
もうチョッと近ければ 休みを利用して行けるけど・・・
ヤッパ 距離的に かなり遠いものがあるよ
我が家の 姉ちゃんは 仕事の関係上で
良く 行っているんだけどネッ
霧島に行ったら ドテェ~っとなっちゃって 
中々 外に出よう!って気にならないから
意外と 霧島に行った時は
周辺を散歩したり 温泉に入ったり で
アッ! と 言う間に 時間が過ぎちゃってる
だから 今回は チョッと足を伸ばして
水族館 & 櫻島周辺にまで 行ってみました

次回 行く時は 連絡するから
本当 何処かで逢って いっぱい 話が出来たらいいネッ
それを楽しみに 今度はそっちへ向うよ  
今日は ココに遊びに来てくれて どうも ありがとう  


 by バン | HP | 8月24日(金)10:24


(1/1ページ)