げっちょ虫
 
     
 



バルーンフェスタ1「げっちょ虫」


  10/31 バルーン開催日 の 朝
我が家の2階から見えた たくさんのバルーン
うぅ~~ん!   朝からイイ感じ~  






朝の競技は AM7:00 一斉フライト
秋空の中 色とりどりのバルーン達が
優雅に そして の~んびりと お散歩してます
って言うか・・・ 実は競技をしているんですけど
見た感じは 競技! と 言うよりも
のぉ~んびり 自由気侭な 空中散歩!!
って 感じに 見えちゃいま~~す  

※ 実は未だに競技内容は知らない私でした 
 





  2007 佐賀バルーンフェスタ
今年で なーんと 28回目! 彡 だとか・・・
もうそんなに長く バルーン競技が
この佐賀の空で あっていたんだなぁ~ と
チョッと 改めて 驚いています

バルーン開催日から 閉幕する日まで
静かな佐賀も 嘘みたいに 賑やかになって
人・人・人・・・ そんでもって 車・車・車・・・
もぉ~~ そんだけで メッチャ嬉しぃ~~い 
人が い~っぱい集まるって イイ事 やんネッ

彡 早くバルーン会場に行きたいなぁ~ ルンルン



11月7日(水)09:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | バルーンフェスタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)