げっちょ虫
 
     
 



3月19日「げっちょ虫」

3月19日 ( 水曜日 )  メッチャ突風 

今日は どうしちゃったのか メッチャ突風!
まるで まるで 台風 みたい 
空が ゴォーゴォー 言ってて 怖~~い
色んな物が ゴロンゴロン言って 転がってるよ
春の嵐? いやいや これは 春の台風! でしょう
それくらい 凄い風が吹く 今日 3/19

久し振りに 友達と  で 話す
懐かしい話題が 次から次へと飛び交う
逢いたいネェ~ 逢いたいネェ~ と 言いつつ
もう 何年が過ぎた事やら・・・  
若かった頃 は 若さに任せて 突っ走ってた
怖い物知らずで 前へ 前へ と 進む事しか知らなかった
のに・・・ いつの頃からなんだろう・・・?
突っ走る事も 前へ進む事も ためらう様になった
それだけ大人になった! って 事かな? 
それとも それだけ卑怯になった! って 事かな?
いつまでも いつまでも ズット いつまでも
出来るなら 変わらないままでいたいよネェ~ と
そう 言いながら 友達との  を 切った

風の音を聞きながら 眠るまでの時間の中
過ぎて来た今日までの日々を振り返った
本当に 色んな事があったなぁ~
思い出す事 は 数えきれない程
でも キット 忘れてしまっている事も
数えきれない程いっぱい あるんだろうなぁ~
これからの 私の今日 に 何があるのか
不確かな明日 に 何が待っているのか
先の見れない 不安 と 期待
不安を安心 に 期待は現実 に
そうなるように ヤッパ 元気に笑って過ごすだけ!
だから やっぱり 「元気満タン!」「笑顔万点!」
もぉ~ コレっきゃないよネェ~~    
 

 
 
3月19日・・・
 誕生花
     <ミモザアカシア> あつい友情
 誕生石
     <パール>      健康・長寿



3月19日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)